◇ダウンベスト&腹巻姿ポポ


ポポのダウンベスト姿

お尻にチラっと見えているのが、腹巻 … 腰巻?

 

 

      腹巻ですけど、何か?

 

こんにちは、SONIAです(^^)

スッゴイ雪ですね~(@_@)

ポポは雪が大好きで、雪を食べながら歩きます('ω')

 

先日のポポの様子を、写真に撮れば良かったなぁ~と思い、昨日撮ったのですが…(;´・ω・)

 

ちっちゃくてスミマセン(;'∀') 

これ以上、大きく伸びないのでした…(ーー;)

 

 

昔(フイルムの時代)は、写真を撮るのも撮られるのも大好きだったのに、ここ数年の写真がほとんど在りません。

 

と同時に、ポポのも在りません('ω')

 

折角2年前に、簡単操作のカメラを買ってあるのに、ほとんど使わず仕舞い。

それに…

このHP&ブログは、文字だけが沢山で、以前から「面白くないかな~」とは思っていまして(;^ω^)

 

なので、写真も増やそう思います(*'ω'*)

 

お見苦しい点は、ご容赦下さいませ~<(_ _)>

  … 徐々に上達するでしょうから… 多分… きっと… ( ̄д ̄)

 

 

~命あるモノ全てに光が注がれますように~