◇名古屋支部・SONIA会&新年会のご報告♪

 

こんにちは、SONIAです(^^)

1月11日のぞろ目の日、初の名古屋でのSONIA会を開催する事が出来ました

数字の通り『スタートした』って感じで、感慨深いんです(^.^)

 

名古屋は過去に一度だけ、訪れた事のある地です。

その時はお連れ様がいましたし呼ばれて訪ねたので、下調べがなかったせいか記憶も薄っすらぼんやり( ̄д ̄)

 

今回は、自分の意志で一人でという別のスタイルなので、未知的でドキドキでした(^^;

SONIA会は、単発ではその意味が半減してしまいますから、ある期間の継続を前提にしています。

なので『いよいよスタートしたのね~』と、沸き立つ気持ちなんです(*'ω'*)

 

 

~*~ SONIA会 名古屋支部会のご報告 ~*~

いつの間にか山形地区が『SONIA会庄内支部会』という呼び名で、毎月集まっておられるようなのでそれにあやかりまして、勝手に『名古屋支部会』と呼ばせて頂きます(^_-)-☆

 

地元のメンバーさんにご協力頂きまして、新しくて丁度良いスペースの気持ちの良い施設を見つけて頂きました。

初となる今回は、5名様のご参加

遠方からは岐阜県、滋賀県、京都からもお越し頂きました。

ありがとうございます<(_ _)>

 

皆さまが初顔合わせの今回(^^)

私自身も、Skype講座の方は『初 生対面』となりますので、やはりドキドキするものです(^.^)

 

皆さん揃って新年会にもご参加されて、美味しいご馳走に楽しいおしゃべりにと、大盛り上がりでした

 

一番おしゃべりに夢中になっていたのは、何を隠そうこの私(;'∀')

いつもいつも思うのですが、皆さんの親睦を深めて頂く目的があるのに、私が夢中になって話してしまって、ホント申し訳なかったなぁ~と反省しきり(-_-;)

 

でも、話さずにはおれなくなっちゃいます(;^ω^)

特になかなかお会い出来ない方には、あれもこれもと私の知る限りの事をお持ち帰り頂きたくなるんですね~(^.^)

 

その後も時間の許す方達で2次会にもなだれ込み、素敵なバルでこれまた美味しいお料理にワインにと、名古屋のスピな夜を満喫させて頂きました(*^-^*)

 

冷静に考えると、15時から24時まで9時間、ほぼしゃべりっぱなし(*_*)

どうりで翌日は、ノドがガラガラでした(;´Д`)

 

ご参加の皆さん、しゃべり過ぎちゃってご勘弁下さいね(≧◇≦)

なので、しゃべり足りなかった皆さん同志でぜひ近況報告をし合ったり、ブログにコメント入れたりして、親睦を深めて下さいませ~(^_-)-☆

 

SONIA会名古屋支部会も、大盛り上がりでお開きとなりました

ご参加の皆さん、ホントに楽しい時間をご一緒させて頂けてうれしかったですぅ(*^-^*)

 

どうもありがとうございました<(_ _)>

 

次回は4月に京都での開催予定です

初めても方やアクセスが便利な方は、どうぞご参加下さいませ(^_-)-☆

 

 

毎回SONIA会を開く度に、自分の幸せな道へ向かって進む者同士の集まりって、ホントに素晴らしいな~ と誇らしく思っている私です(^.^)

 

名古屋支部会のSONIA会&新年会のご報告でした(^_-)

 

 

~命あるモノ全てに光が注がれますように~

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    砂織 (月曜日, 13 1月 2014 13:28)

    SONIAさん、初めての名古屋での開催のSONIA会、おめでとうございます♪
    初めて参加させて頂いて、あっという間の時間で中身の濃い会でした。
    皆さんとは初めてお会いしたのに、すぐに打ち解けて楽しい時間を共有する事が出来ました!!
    新年会も美味しいお料理がたくさん出て、お腹も満たされました。皆でのお喋りもとっても楽しかったです。一次会で失礼させて頂きましたが、次回の京都でのSONIA会を楽しみにしています(*´∇`*)

  • #2

    SONIA (水曜日, 15 1月 2014 08:44)

    砂織 さん
    初名古屋SONIA会&新年会 お疲れ様でした(*^-^*)
    ご参加ありがとうございました!!
    楽しかったですね~(*'ω'*)
    早速、あれこれ行動に移されているご様子、ブログで覗かせて頂いてますよん♪
    次回のSONIA会では、名刺のお名前が変わっているのかしらん(^_-)-☆
    楽しみで~す(^.^)