◇仕事始めのごあいさつ

 

おはようございます、SONIAです(^^)

今日から仕事始めです

 

今年は、セッションやそのスタイル、講座の目的、内容、在り方、SONIA会の開催場所など、ほぼ全部に関わる事が変わります。

 

新年までにHPが間に合わなくて、まだご紹介出来ていない事もたくさんありまして、申し訳ございません。

徐々にリニューアルしておりますので、気になるページはチェックして下さいませ<(_ _)>

 

この大きな改革を終えると、やっと今年から安定して腰を据えて取り組んで行けそうです(^.^)

 

私の大掛かりなメインの講座の『アニマル・ハートリーダー養成講座』も、ほぼ内容が固まり、近日中にはアップ出来る段階になりました。

 

ほんのちょっと、ご紹介

今年からの『アニマル・ハートリーダー養成講座』は…

 月1回講座×6ヶ月 + 3ヶ月間の実戦練習期間の後、12月に合同認定

という、全7回のコースと致しました

合計9ヶ月間の長いお付き合いです(*^-^*)

 

実戦練習期間内には、SONIA会3回の参加資格も含みましたので、フォローしながら、練習して頂けるカリキュラムです

 

ページを作りながら、自分もワクワクしています(*'ω'*)

どうぞ、お楽しみに

 

本日は、午後からSONIA会です(^^)

新年早々、メンバーの皆さんとお会い出来るって、幸せで~す(*^-^*)

 

本年もどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

 

 

~命あるモノ全てに光が注がれますように~