◇新年のごあいさつ

 

新年 明けましておめでとうございます(^^♪

 

一年の始まりの元旦は、今年のテーマの再確認をするためにスピリチュアルな存在とたっぷり時間を取って、じっくり打合せが出来ました(^.^)

 

毎年こんな風に元旦を過ごしたいモノだ…と思っていましたが、ここ数年毎年体調を崩して寝正月( ̄д ̄)

 

今年は念願の『元旦に着物を着て過ごす』という、若い頃からずーっと抱いていた夢が早速叶って、嬉しいお正月です(*'ω'*)

 

年が明けてのメッセージの内容も明確に変化して「ホント これまでと違うんだなぁ~」と感じました(';')

 

昨年後半には、2014年からはいよいよ『自分の生きるテーマを生きる』と言われていました。

SONIAの名を頂きスタートして昨年までは

 <第2の柱>…『人の開花や進化を導く』

第2の柱の道は、人様に向けたセッションや講座を中心にお仕事を授けて貰い、活動して来ました。

 

昨年になり

 <第1の柱>…『アニマルのココロの声を伝え 教え広める』

第1の柱のメイン『スピリチュアル・アニマルコミュニケーター養成講座』を合わせて行いながら、シフトチェンジが始まりました。

 

今年2014年からは

 <生きるテーマ>…『(破壊する)人間から自然と動物を守る』

この生きるテーマに沿った生き方が始まったのだそう('ω')

 

「ふぅ~~~ん」という感じ、始めはピンと来なかったのですが、年が変わってたった1日を過ごしただけなのに、これまでとは明らかに違うのでビックリです(*_*)

 

地に足が付いている感じが、とても強いと言うか…

自分らしいナチュラルな状態が、ずっと維持出来ているような…

あ~そ~ね~、常に平常心でいられてますね~(-.-)

 

それに加え驚いたのは…

「今年こそ あれやってこれやって あれも欲しいしあそこにも行きたいし(鼻息)」と、毎年出来なかった事を翌年に持ち越しながらの願い事が盛り沢山だったのが、今年はあんまりないんです('ω')

 

殆どが昨年中に叶えられていて、欲するモノが激減しています。

しいて言えば、今年のイタリア旅行

でもこれまでと全然気持ちの在り方が違うので「きっと行けるんだなぁ~嬉しいな~」って感じで余裕ですし(*'ω'*)

 

まあ…これが元旦でなければ、いつもと違う1日なのかもしれませんけどね(^_^;)

今年一年がどんな風に変わって行くのか、自分でも楽しみで~す(*'ω'*)

 

 

これまでは能力の進化に伴うセッションや講座の内容などの変化の連続で、皆さまにもご迷惑をお掛けした事が多々ございました。

今年掲げる内容からは、ようやくそれも一段落しそうです。

その進化は皆さまに影響する事なく、自分の中の質を上げて行く事に変わっていて、私自身も腰を据えてアニマルの事に取り組んで参る所存です。

 

自分のテーマが『人様』から『アニマル』へ方向転換させて頂き、これまでスピリチュアルな事でご縁の在った皆さまとも、また違った新たな関係作りも始まる予感がしています。

もちろん、たくさんの皆さまとの新たなご縁も楽しみにしております。

 

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

~命あるモノ全てに光が注がれますように~