◇東京地区忘年会のご報告♪

 

こんにちは、SONIAです(^^)

 

12月7日に開かれました、東京地区忘年会のご報告

ブログでのご報告が遅くって、スミマセン(;´・ω・)

 

何しろ、大なり小なりイベント事が在る度に、大きな一歩前進をさせられまして、毎度毎度浄化をされています(;^ω^)

 

イベント内容に合わせてステップを踏まされている感じなので、酒田&東京と大盛り上がりな分、浄化が大きいんです('ω')

 

今回の東京地区の忘年会は、居酒屋さんでの3時間貸切

まあ~~、皆さん、飲むこと…( ̄д ̄)

何度ビールのピッチャーが運ばれて来たのか?

 

それに…、まあ~~、おしゃべりが尽きないこと…(*'▽')

 

途中、私の足元に触れるモコモコとした物に気付きました(';')

拾ってみると、カーリーヘアーのカツラ!? 忘れ物のようです。

な~んとなく被ってみると、妙なフィット感があるし。

そこから、全員で被り物のお披露目大会で盛り上がり~

 

3時間では話足りなくて、2次会になだれ込む事、ほぼ8割(*_*)

それでもまだ足りなくて、路上でも続き…(^^♪

 

とにかく楽しく賑やかなまま、大盛況でお開きになりました

 

今回は初の東京地区SONIA会忘年会で、本来ならば私が幹事を務める立場だったのですが、有力な宴会部長が名乗りを挙げて頂いたおかげで、スムーズに2次会まで楽しむ事が出来ました~

 

幹事役のEさん、どうもありがとうございました(*^-^*)

この場をお借りして、改めてお礼申し上げます<(_ _)>

 

そして東京地区の忘年会のためだけに、わざわざ札幌からお越し頂きました、YさんとMさん

遠方からのご参加、本当にありがとうございました<(_ _)>

たまたま隣駅?の方同士でしたが、遥々この東京でお会いするのもよっぽどのご縁なのでしょう。

近くにスピ仲間がいるだけでも、心強いですよね(^_-)-☆

 

お仕事帰りで駆けつけて下さった方もいらっしゃいました。

ご参加された皆さん、本当に楽しい時間をありがとうございました<(_ _)>

 

 

そして…一つだけ反省点(>_<)

宴会中あまりお話出来なかった方もいらっしゃって、この事だけは反省です<(_ _)>

酔うのも程々に…、いやいや酔ったからと言って、ココロ配りが出来ないというのは、本当は身に付いていない証拠!!

酔うと本性が出るっていいますからね(;'∀')

まだまだ未熟者です。

どうかこの点、ご容赦下さいませ<(_ _)>

 

でもでも、楽しかったぁ~(*^-^*)

翌日は、ノドがガラガラでしたっ(;^ω^)

 

とぉ~っても賑やかな、東京地区の忘年会のご報告でした

 

 

~命あるモノ全てに光が注がれますように~