◇山形SONIA会お泊まり忘年会のご報告♪

 

こんにちは、SONIAです(^^)

 

行って来ました~(*^^)v

山形地区のSONIA会の忘年会、大盛況でした

 

んまぁ~、なんと楽しかったことでしょ~~~!(^^)!

3日経った今でも、あの場面この場面を想い出しては、ひとりニンマリしています(*'ω'*)

 

山形地区の忘年会は、昨年に始まり第2回目。

昨年は初回という事もアリ、それぞれ「初めまして~」と遠慮がちにごあいさつをしていましたよね~(^_^;)

それが…('ω')

一年経つとこれ程仲間の結束が強くなるモノかと、ビックリさせられました(*_*)

ナント

度肝を抜く催し物を準備して待ち構えて下さっていたんです(^_^;)

 

時間に少し遅れ、宴会場に向かいました。

先に座っているはずの皆さんが、誰一人いません。

「あれっ? みんなは…?」

ぽか~んとしていると突然、レディ・ガガのアップテンポな音楽がスタート

 

すると、さっきまで温泉上がりの浴衣姿のお姉様たちが、素敵な洋服を身にまとって登場して来るではありませんか

ファッションモデルさながら、オスマシして私の目の前でポーズを決めています(';')

入れ替わり立ち代わり、続々とお出ましです(^^♪

しかもそれぞれ個性があるのに、まるで自分の服?と思う程、ピッタリと雰囲気にマッチしているのにもビックリです。

 

初めは一人ずつ登場して、一通り終わると二人ペアでごあいさつ。

最後のおおとりは、今回のデザイナー&製作者のSさんが堂々とご登場

 

もうそれだけで感極まっておりましたが、おまけに私用にと大好きなリネンのワンピース&ニットのインナー&カーディガンセットをプレゼントして下さいました(*'▽')

 

ホントにホントに、皆さん一致団結されてのサプライズギフトに大感激です!!!

 

 

実は、このSさん。

ちょうど去年の今頃に、ご自分の使命(第1の柱)が『ソーイング』と聞かされたばかりなんです

「えーっ? 服なんて苦手な分野で作ったことも無い」と、言ってました(-.-)

 

所が…。

この忘年会で作った服をお披露目しようとMさんのアイディアから始まり、この日に標準を合わせて、服を10着以上製作したそうなんです。

そしてメンバーの皆さんがモデルとなり、この度のファッションショーが開催されました!(^^)!

 

しっかし…

皆さん、ノリが良過ぎるわぁ~( ̄д ̄)

後から「モデルするの、誰一人嫌がらなかった」と聞いて、思わずプッと噴き出してしまいました(^.^)

 

何か月も前から連絡や段取りをして下さったUさん、宿の手配や交渉事を引き受けて下さったHさん、皆さんそれぞれ役割分担をされて、忘年会を盛り上げて下さって、本当にありがとうございました<(_ _)>

横浜からもお二方ご参加頂けて、また違った花を添えて下さいましたね。

ありがとうございました<(_ _)>

 

私はただお客様状態で、温泉入って飲んで騒いで酔っ払ってまして、恐縮しております(;^ω^)

 

本当に楽しくって感動して充実した山形SONIA会、お泊まりでの忘年会のご報告でした~(*'ω'*)

 

 

~命あるモノ全てに光が注がれますように~

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    (水曜日, 04 12月 2013 21:05)

    なななんとも、楽しそうな~(*゚∀゚*)
    来年はぜひとも参加させて頂きます!(気が早過ぎ?)
    東京の忘年会も楽しみしております♪

  • #2

    akiko (木曜日, 05 12月 2013 12:48)

    いやぁ~素敵な忘年会だったようですね!しかも使命がベースになったパーティーだったとは。。。SONIA会らしいまさに魂が喜ぶ忘年会でしたね!!!

  • #3

    SONIA (木曜日, 05 12月 2013 20:47)

    祥さま
    夕陽が沈む海を見ながら温泉入ってぇ~の、飲んで騒いでぇ~ので、やっぱイイですわ~♪
    来年は、温海温泉が候補に挙がってます!
    東京も、盛り上がりましょう♪

  • #4

    SONIA (木曜日, 05 12月 2013 20:58)

    akikoさま
    そーなんですぅ!
    実は他にも、リコーダー奏者、ほっこり癒しの色鉛筆画伯、ハーブを描く植物画家、食の匠のパンなどなど、皆さんの使命の姿を垣間見るお披露目会となりました(^_-)-☆
    ホントに、SONIA会ならでは♪
    東京の来年は、こんな感じかな~(*'▽') と妄想中してま~す(*^^)v