◇コルクマットのポポの感想

 

こんにちは、SONIAです(^^)

本日第2弾

 

愛犬ポポとの会話で~す(^.^)

フローリングの床が滑るので、ポポのためにコルクマットを購入

今日のお休みに、やっと敷き詰めました

 

とは言っても、13才高齢犬がいきなり走ってはしゃぐ様子も無く、『ふふふ~ん』って感じでコルクの床で寝そべっています(-.-)

 

早速アニマルコミュニケーションで、感想を聞く事に

 

 (まゆ=SONIA)(ポポ=13才雑種♀)

******

ポポ~ お話しよ~

 あ~まゆ~ うん いいよぉ

ポポ~ 床が変わったの 分る?

 うん 分るよぉ コルクのマットだよね

そうそう どう? コルクの床は?

 う~~ん♪ とってもイイよ

どんな風に イイの?

 あのね~ 肉球にフィットしてねぇ クッションも少しあって 

 でも柔らか過ぎず 固過ぎずで イイね~ 

 まゆ~ ありがとう

え、え~ そんな 照れちゃうな~

 それにね 今まで寝てると床が熱を持って 暑くなって移動してたけど

 ポワ~っと温かい感じだけで こもらないよ

へーっ そうなの?

まゆはね 足が暖かくて イイ感じ~♪ ほら 足から冷えるでしょ私

だからひんやりするのって今はいいけど 冬はどうかな~って思ってたのよ

イイね♪

 う~ん まゆもポポも イイね♪

******

 

汗だくになりながらの作業でしたが、ポポが喜んでくれたので良かったぁ(^.^)

 

結果的に、私の冷え対策にもなって、やって良かった~(*'ω'*)

 

 

~命あるモノ全てに光が注がれますように~