◇引越し完了!東京から発信します♪

 

こんにちは、SONIAです(^^)

新しい東京の住まいから、初ブログです(^.^)

 

無事、引越しが終了しました~( ̄д ̄)

やっと段ボール達も片付き、ここで新しい生活が始まるのね~って感じ(^。^)

 

引越しのご報告を少々…(^^)

 

引越し当日の8月26日(月)は、当然の事ながら一人で全てをこなさなくてはなりません(-.-)

午前中に荷物を搬出し、ポポもソワソワ落ち着かず、おまけにポポの搭乗など初めてで、おまけにちょっと背丈が在るものですから、大型犬用のコンテナで、全く一人では持てず…(;゚Д゚)

当日の私は、終始アワアワしっぱなしでした(;´Д`)

 

そんな私とポポのために、元々は私がペットシッターの時のお客様でもあって、そして今はSONIA会というご縁のあるお二方がお手伝い下さり、ポポと一緒に空港まで送って頂きました

お忙しい中お手伝いに駆けつけて下さって、本当にありがたくて、ただただありがたくておりました<(_ _)>

 

ポポを預け、お二方と14時20分発の搭乗まで時間調整でも… と庄内空港のエスカレーターを昇ると、何やら賑やかなご一行様がプラカードを持って振っています。

『なんだろ~賑やかなこと子供たちの夏休みのイベントかな?子供にしては大きいな…?』

2度見しても、よく分らず…(';')

そして何やら近付いて来る、そのご一団(*_*)

 

ナント 

平日にも関わらず、SONIA会の皆さんが1時間くらい前からスタンバイして、私を待っていてくれてたんですぅ(*'▽')

手作りうちわのプラカードには『はばたけ SONIAさん』と

 

もうビックリで、しばし呆然… と同時に感激で涙が込み上げて来て、嬉しいやらお別れが寂しいやらで、ワケ分りません状態でした(≧◇≦)

 

この日は、Uさん、Cさん、Sさん、Kさん、Nさん、Kさん(地域分け)の6名の皆さんが、わざわざホンの数分のために、数日前から相談されて打ち合わせてプラカード作って…と、ご準備して下さったのだそう(*'ω'*)

 

皆さん!!

本当に、本当に、ありがとうございました<(_ _)>

 

こんな素晴らしい旅立ちになろうとは、思ってもいませんでした(*'▽')

この日の感動と感謝を、一生忘れませんっ!!!

 

お蔭さまで、お天気にも恵まれ、何事も無く無事に全てスムーズに引越しを終える事が出来ました

ご縁のあったたくさんの業者さん達、とても気持ち良くお仕事して頂き感謝です

 

こんなにスムーズで、視えない方たちも見守って下さったんだな~と、もうホントに感謝だらけです(*'ω'*)

 

 

お仕事は、ちょうど9月1日(日)から再開です

それまでお部屋とわたし自身の準備を整えまして、新たな環境、新たな気持ちで、再スタート致します

 

これからも、どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

 

 

空港での様子を写真に撮って下さってました↓↓↓


荷物のカウンターで預けられるポポ(;^ω^)

写真が大きくならなくて、スミマセン(;'∀')

 

泣いた顔が見えなくて、ちょどイイかな~

 

 

~命あるモノ全てに光が注がれますように~