◇酒田でのお仕事終了♪

 

こんにちは、SONIAです(^^)

本日のブログ、第3弾

今、少々感慨深い私ですぅ~(*'ω'*)

 

いよいよ…。

本日のセッションをもって、この酒田の地でのお仕事が終了しました<(_ _)>

 

思えば2年前の5月…。

1冊の本を手にしながら、自分が本当は何をしたいのか?という自分探しを始めました。

その時絞り込んで、初めて見出した自分の一番の望み…、それが

『ポポと一緒に居ながら、価値ある仕事をしている』という私でした(*'▽')

 

この時もメモを、今も手帳に貼って持っています。

 

そして2年経った今、この望みが現実となって、それもこの地を離れ東京へ進出するという、大きな大きなギフト付で叶っています

 

本当にありがたいな~としみじみ想います(-.-)

 

明日からは急ピッチで片付けを始め、来週には私も世田谷区民の仲間入りです

 

視えない未来に向かって行動するのは、とても勇気のいる事。

これまで何度となく『何で私こんな片付けしてるのかな…?このまま住んでればいいモノを』と不安がよぎりました。

が、それなりの結果が必ず迎えてくれると気持ちを切り替え、信じて行動していまーす('ω')

 

 

引越し準備期間

東京への引越しに伴いまして…

 8月25日(土)~ 8月28日(水)まで

 ・ブログはお休みさせて頂きます。

 ・パソコンからの対応が出来ません事ご了承下さいませ。

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

今日はこれから、酒田でのお仕事お疲れさん会です(ポポと)(^^)v

 

 

~命あるモノ全てに光が注がれますように~

 

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    さくらおばちゃん (金曜日, 23 8月 2013 04:35)

    soniaさん おめでとうございます。
    2年と3か月で、自分自身の人生が180度変わった
    「サクセス ストーリー」みたいですね~。

    よくある情報商材などに「数年で、あなたの人生が
    豊かに激変します!」って ありますが、お金を追い
    求めるために、必死に「人がやらないこと」を考え続け
    なくてはならないし、自分が稼ぐためには他人を利用
    したり、熾烈な競争に勝てなくてはならない。

    ですが、soniaさんが2年3か月で築いてこられた
    人生の豊かさは、「他人の取り分を削って、自分が得る
    裕福」ではなくて、まず自分自身が「心も体も経済的自立」
    して、同時に他者への貢献も大きい・・・。

    こんな矛盾のない 完璧な世界は、ほかのどこを探しても
    無いと感じます。
    私自身の人生も変わりつつあります。
    本当にsoniaさんに出会えて良かった!
    有難うございます。

  • #2

    たぁ〜とる (金曜日, 23 8月 2013 05:16)

    酒田でのお仕事お疲れ様でした。
    この一年ありがとうございました。
    SONIAさんとミカエルと共通の話題で盛り上がれる仲間が出来た事、そのキッカケと自分の使命に気づかせてくれたSONIAさんとミカエルに、とてもとても感謝しております。
    これからも住む所は離れるけど、SONIAさんの進化と活躍をブログで見ながら自分も前に進んで行くよう心がけたいです。
    東京にもおじゃまする予定なので、今後もよろしくです。(^^)/

  • #3

    nono. (金曜日, 23 8月 2013 07:39)

    お疲れ様でした。スピ先輩のTさんからご紹介いただきSONIAさんとのご縁ができました。人生を変える、 人生を変えられた、 今新たな人生を歩き出した。有難いご縁です。 沢山の仲間も出来、感謝、感謝です。SONIAさんがここまで、辛さ、 苦しさ、 怒り、悲しさ、 寂しさ、 喜び、 楽しみ、嬉しさ、すべて すべて一人で「処理」してきた事。、ひとり涙で前進してくれた結果のひとつが“今のSONIAさん”でもあると思います。
    人生の恩人 ありがとうございました。
    庄内の自然 空気 味  そして 私達 いつでも待っていますよ。 

  • #4

    SONIA (金曜日, 23 8月 2013 18:23)

    さくらおばちゃん さんへ
    ありがとうございます<(_ _)>
    正直、まさか自分がこうなるとは…って感じです(';')
    あの時、スピを信じ自分を信じて、ホント良かったと思いますぅ(*'ω'*)
    さくらおばちゃんさんも、これからですねん♪
    共に前進して参りましょう(^^)v

  • #5

    SONIA (金曜日, 23 8月 2013 18:32)

    た~とる さんへ
    こちらこそありがとうございます<(_ _)>
    あれは1年前でしたね♪
    た~とるさんも、じわじわと(失礼^^;)その道へ向かってて、これからが楽しみです(^^)v
    私もブログで、様子を拝見させて頂きます(これをチェックとも言う)からね~(*^^)v
    東京来たら、ぜひ寄ってねん♪

  • #6

    SONIA (金曜日, 23 8月 2013 18:40)

    nono さんへ
    ありがとうございます<(_ _)>
    ご縁って不思議ですよね~(*'ω'*)
    他人様の人生の変化と関わる事が出来るって、貴重な経験だな~と想います。
    それも良い変化なんですから、嬉しい事この上ないです(*'ω'*)
    帰って来たら、nonoさん風庄内の旨いもんを食べに伺いますよぉ~♪
    楽しみにしております(^^)v