◇『SONIA会』皆さんの手作り壮行会♪

 

こんにちは、SONIAです(^^)

昨夜は飲み過ぎて、寝坊の朝でした(;^ω^)

 

昨日夕方から『SONIA会』の皆さんから盛大な壮行会を開いて頂きました(*^-^*)

メンバーさんたちの企画で、ご自宅でお料理から演出から全て手作りの、盛大でそれはそれは楽しい宴(*^-^*)

ココロのこもった会に、始めから感動で涙が込み上げて来ました(≧◇≦)

 

・何日も前から頭をひねり、ご自宅を開放して頂きお料理を作って下さったNさん

・ご自身が作られた食材を提供下さり準備係に徹して下さったKさん

・裏方さんとして手伝って下さり、今後のスピの疑問質問受付係を快く引く受けて下さった若手Kさん

・リコーダーの演奏で場を盛り上げて下さったMさん

・お迎えを引き受けて下さり、素敵な私の似顔絵を描いて下さったEさん

・私の話を「とても分かり易くて面白い♪」と楽しく聞いて下さり、夜遅くに酔っ払いを含めた酒田の方を送って下さったCさん

・いつか私の好きなリネンの服をオリジナルブランドで作る事を目標にして下さり、ご自身の道をグングン歩き進めているSさん

・以前の派遣社員時代の同僚で不思議な再会がご縁でスピ仲間となったYさん

・山形市から仕事帰り約2時間かけて、この会のために駆けつけて下さったHさん

・今後この庄内地区の『SONIA会』を引っ張って下さる取りまとめ役を、快く引き受けて下さったUさん…。

 

この場をお借りしまして、あらためて感謝の気持ちをお伝えさせて頂きます。

本当に、ありがとうございます<(_ _)>

 

今日は珍しく、写真を載せま~す

引越し準備で花瓶も無いだろうからとお心遣い頂いたココロ溢れる、活き活きと咲き誇る、皆さんから頂いた花かごと豪勢な手作りの美味しいお料理たちです

 

 

 

 ぜーんぶ手作りなんですよ~

 スゴーイ

 さすが3本の柱全てに『食』のある方の

 成せるワザですねっ(*^^)v

 

本当は皆さんのお顔を入れた写真を載せようと思っていたのに…(^_^;)

酔っ払って、スッカリ忘れてしまいました(-_-;)

 

美味しい冷静スープから始まり、オードブル、ご自慢のグリーンカレー、ワインで煮込んだ鳥肉と大根が美味しかったこと

フレッシュ野菜&トマトちゃんが彩りを添えてくれてましたね(^^♪

 

ココロもお腹も満たされたSONIA会でした。

ご馳走様でした(*'ω'*)

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ヴァーラ (金曜日, 26 7月 2013 14:24)

    本当に楽しかったね~^^
    美味しかったね~^^
    みな様ご自身の道を歩まれている方ばかりで
    頼もしい~^^
    これからもお声かけて下さい。

    帰りの月山新道ゲリラ豪雨
    雷様 稲妻様  スゴかった~
    でも、ゼウスのお陰で
    安心して運転できましたよ!

    SONIAさん ありがとうございます。
    いってらっしゃ~い^^

  • #2

    mika♪ (土曜日, 27 7月 2013 08:37)

    楽しくて、しかも感動的な壮行会でしたね(^^)
    そして、皆さんが輝いていてとても素敵でした!
    ヴァーラさんも無事おうちに着いて良かった^^

    笑顔で、SONIAさんを送り出したいと思います。
    本当にお世話になりましたm(_ _)m

  • #3

    SONIA (土曜日, 27 7月 2013 17:36)

    ヴァーラさん
    遠い所、ありがとうございました<(_ _)>
    早速ゼウス効果があったようで…(^_-)-☆
    この先の道が開ける感じしますね~(*^^)v
    あちら方面で、呼んで下さいねっ! 行きますからっ(^.^)

  • #4

    SONIA (土曜日, 27 7月 2013 17:40)

    mika♪さん
    ステキな音色をありがとうございます<(_ _)>
    自分の道に向かってる者同士って、素敵な仲間ですよねん♪
    皆さんキラキラ✨でしたもの~(*'ω'*)
    次にお会いする時は、一層輝いているmika♪さんに会えますね(*^^)v
    楽しみにしていま~す♪