◇至福のひと時…SONIA会の忘年会♪

 

おはようございます、SONIAです。

日曜日のご報告

第1回 SONIA会の忘年会は、イメージ通り、イヤイヤそれ以上の楽しいひと時を過ごさせて頂きました(*^_^*)

 

寒い中、お忙しい中、遠い所ご参加下さった皆々様、

本当に ありがとうございましたm(__)m

 

私は、もう楽しくて嬉しくて、ついついビールが進みまして…(^_^;)

 

普段だとスピな話は、相手を選んじゃいますよね。

でもここはスピ以外の話題が出ないほど

遠慮なく「観える」「聞こえる」「胸に声が響く」と飛び交っています(^^)

お互いの経験談を語り合うって、とってもタメになることですよね。

 

ぜひ、またこのような楽しい会を開いて、交流し合いたいと思いま~す

 

このような楽しい忘年会を開けたのも、振り返れば、ミカエルと繋がり授かった能力のお陰で、皆さんとお会いするご縁が出来たんですよね~(しみじみ)

 「ミカエル ありがとう

 「皆さん お会い出来てありがとう

 

ご参加の皆さんに向けてミカエルからは

 『決意が未来を変える!』 と一言だけのギフトがありました。

 

私は、自分に与えられた自分にしか出来ない事を、ただひたすら取り組んで行こうと、改めて決意しました

 

そして来年の東京での講座に向けて、いよいよ準備開始です

来週、下見に出張して来ます(^_^)v (ドキドキ~ッ

 

 

… あーっ(-_-;) 忘年会の写真撮るの忘れた~~~っ(>_<)

 

 

~命あるモノ全てに光が注がれますように~