◇今日の忘年会に賭ける想い♪

 

こんにちは、SONIAです。

本日は待ちに待った忘年会

それも『SONIA会』という私が勝手に付けた会での、初の会合

 

ただでさえ「忘年会」という響きには弱くて、「どんだけ飲もうかっ」と息撒くのが常ですのに(^_^;)

 

今年の初めに描いていた、夢の一つが実現する日だから、興奮状態なんです

 

まだ何のスクールや講座も決まっていなかった年の初め。

ただ漠然と「今年の忘年会はスピな人10人位でおしゃれに楽しく盛り上がりたいな~」と思い描いていました。

 ナゼか女性だけの集まりです。

 みんなおしゃれに着飾って、いつもより少しお澄まし気味(*^_^*)

 スピリチュアルな話で

 「どうやって繋がったの?」

 「何がキッカケ?」

 「日々どう過ごすと繋がれるの?」

 などなど それぞれの経験を語り合う楽しい時間

 そして 何か気付きを得る事が出来た 有意義な時間

そんな忘年会のイメージです。

 

さあ~て、夢に描いていたこの忘年会は、どんな現実となって経験する事が出来るのか、楽しみで~す(^-^)

 

つい飲み過ぎる自分のイメージは、抑え気味に修正しました(-_-;)

 

 

~命あるもの全てに光が注がれますように~

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    nono. (月曜日, 03 12月 2012 10:01)

    昨日は楽しかった。ソニアさんの着物姿 うっとり〔女ジャン、、失礼〕また沢山の出会いに感謝です。こんな素敵な場に参加できて とても嬉しかった。そして何よりソニアさんに出会えた事に感謝、感謝です。
    私の引いたカード、、完結。じれったい私を先に誰かが切ってくれたような気がした。またまた感謝。

  • #2

    ヴァーラ (月曜日, 03 12月 2012 11:16)

    昨日はお世話になりました。皆様と出会えてとっても楽しかったです。もっとみんなとおしゃべりしたかったのですが、時間が足りなかったですね。又の機会を楽しみにしております。
    ソニアさんの着物姿決まっていました。お母様の着物を着ることが出来るなんて素敵!
    帰りは午前様でした。途中、吹雪いていたのですがずーっとトラックの後ろ(このトラックは私のためにいてくれたと感謝しました)だったので安心して走ることが出来ました。ソニアさんの言う通りの道路を帰ってきて正解でした。ありがとうございます。

  • #3

    p-rose (月曜日, 03 12月 2012 15:15)

    楽しかった!よ~
    和服姿のソニア…ちょっと色っぽいかも…
    ホントに楽しい時間をありがとうございました。
    それに ギフトまで頂いちゃった!人って優しいね。
    今年もあと少し ガンバりましょう。

  • #4

    SONIA (月曜日, 03 12月 2012 17:52)

    nonoさん へ
    楽しかったですね~(*^_^*)
    ご一緒出来て嬉しかったです!
    新たな出逢いで、また勢いが付きましたねっ♪
    もう「完結」なんですっ(^_^)v

    ヴァーラさん へ
    遠方から本当にありがとうございましたm(__)m
    時間が足りませんでしたね~!
    午前様でしたか…お疲れ様でしたm(__)m トラックさまさまでしたねっ(^_^)v
    また酒田へジャンジャン来て下さいね~(^_-)
    楽しい仲間が待っていますよん♪

    p-roseさん へ
    ホーント楽しくって嬉しかった~(*^_^*)
    ありがとうでしたm(__)m
    和服姿で、ジョッキ追加はちょっとね…^^;
    充実した1年に感謝ですね~(^-^)