◇SONIA会の忘年会♪

 

こんにちは、SONIAです。

今年も足早に過ぎ去ろうとしてます…^^;

 

この時期になると、私は決まって来年の手帳に切り替え始め、心はもう新年

 

「あーしたい」 「こうしよう

新しいスケジュール帳は、徐々に予定で埋まり始めました(^^)

 

そして、同時に思うのが、今年1年のこと…。

たった1年ですが、なんという変化のあった1年だったことか(^_^;)

 

年の初めに、少しずつ『SONIA』の名を語り始め、今の仕事のPRをし出しました。

とは言っても、広告を打つワケでもなく、今までご縁の方に送った年賀状が精一杯の広告でした。

 

そんな感じで始まったSONIAのお仕事…。

それから1年。

SONIAの講座やレッスンなどでご縁のあった皆様と、来月忘年会を開くことが出来るまでになりました

 

年の初めに「今年の忘年会は10人くらい集まれるようになったらいいな~」とボヤ~ンと目標にしていたのが、なんと13名様!!

 

それに、忘年会だけのために、はるばる遠方からも来て頂く2名様

本当に嬉しいです(*^_^*)

 

1年を振り返りながら、スピな話で盛り上がれる会

そして、普段出来ないちょっとしたおしゃれをして集まる会

勝手に『SONIA会』と銘打っております(^_^)v

 

来年は、半期に1度くらいのSONIA会を開きたいな~

すでに、新年会のお声も上がっておりますし…^^;

 

まずは、12月2日(日)飲み過ぎないようにしますっ(^_-)

 

遠方の方とはお会いできないのが残念なのですが、

SONIA会としてフォローアップ出来るように工夫して参りますので、どうぞよろしくお願いいたします~m(__)m

 

 

~命あるもの全てに光が注がれますように~