* LINEでサポート&フォローアップ♪ *

 

レッスンとレッスンの間の期間…

進行状況のやり取りをするにも「報告」のような型苦しさなく、もっと軽やかに近況を知らせ合ったり、疑問はサクッと解決させたいモノ…。 

 

そこで無料通話のコミュニケーションアプリ「LINE」をレッスンのサポートとアフターフォローで利用することに致しました   

  

  

 

◆レッスン中… 「喜びをシェアする」トレーニング♪◆

 

LINEサポートを採用した理由は… 

スピから伝えられた一つ…「スピは 喜びと共にある」という教えがあります。 

  

「喜び」を素直に表現することは、自分自身(ハイアーセルフ)を喜ばせることとなり、スピ能力UPには欠かせません。 

   

 

ぜひ…  

「できた」「わかった」「気付けた」「嬉しい」などなど…遠慮なく喜びをシェアして欲しいと思います。

 

 

又「これでいいか?」「間違っていないか?」など、スピワークや実践練習の疑問質問にもお答えし、能力UPのサポートをさせていただきます。   

 

  

 

◆レッスン修了後… アフターサポート◆

 

レッスンが修了した後は、実践するのみ。  

 

「アクション」を実践した後の結果をもとに、アドバイス第2弾をご用意しています。

 

 

また、誰かを相手に練習を積み重ねる期間に…

 

「こんな反応をもらえた」「感覚が変わった気がする…」「ちょっと停滞気味…」 

 

など、お一人になられてからの喜びや、実践し始めるからこそ感じる不安などに、アドバイスでフォローUPいたします。 

 

 

LINEと云えど、重要なポイントは「透視リーディング」でアドバイス致しますのでご安心を 

 

疑問や迷いをスッキリ解消しながら、スタンプを使って楽しくコミュニケーションしましょう 

   

 

◆LINEサポート … 期間・回数など◆

 

サポート期間 

 

レッスン修了日から約3ヶ月間

(例:10月10日修了⇒ LINEサポート開始⇒ 1月10日まで)

 

 

回 数

 

期間中に回数は定めていません 

   

  

 

◆LINEサポート… 利用時の注意点◆

  

お答え出来ない例:その① 

 

レッスンの宿題「アクション」アドバイスを行動に移す前のご質問とお見受けする場合 

 

例:「○○」は、今やる事なのですか?

  「○○をやりましょう」と言われたが、やるとどうなるのですか?

  「○○」は、本当にそうなるのですか? …など

   

「アクション」アドバイスは、行動に移してみて初めてその理由や意味や奥深さを実感できます。 

 

ハイアーセルフがご自身に伝えてくれた「今やると良いアクション」を、他人の判断に委ねるような場面には「やってみないと分りませんよ!」というお返事をさせて頂きますのでご了承下さい。 

 

 

 

お応え出来ない例:その② 

 

レッスンの内容の枠を超えるようなご相談事など

 

例:人間関係、お金、ビジネスなどの悩み

  次に引き出したい能力開花、浄化のご依頼…など  

 

このような場合は、浄化が起こる透視リーディングセッションが適切ですので、別途「サポートレッスン」をご案内させて頂きますのでお役立て下さい。 

  

  

 

◆LINEをお使いでない方へ◆

 

これからご準備される場合 

 

利用するのは… 無料通話のコミュニケーションアプリ「LINE」 です。 

 

  

 

対応出来ない場合 

 

携帯電話の機種によりお使いになれない場合は、メールで対応させていただきます。 

   

  

LINE導入について…個人的に気に入っているだけで、アプリ導入目的などございません   

  

  

 

*ひと言*

 

自動書記が出来るようになって「すごいのよ~ ペンが動いたの~」と聞いて欲しかったのですが誰もおらず、愛犬ポポを捕まえては自慢していました…(;^ω^) 

 

嬉しい時こそ表現できる自分でありたいし、他人の成長を喜べる自分でありたいもの…。楽しいスタンプを使って、分かちえる仲間も増やしたいですね