◆更新2017.7.24

* スピと ひとりと 一匹と♪ *

~◆ アニマルハートリーダー髙橋まゆみSONIA

活動内容 ◆~

  

 ◇ 人と動物 セッション  

 

 ◇ 出張リーディンググループレッスン

 

 ◇ アニマルハートリーダー養成レッスン講座

 

 ◇ スピに導かれた実体験のシェア

 

 

〇〇と もっとベストパートナー♪シリーズ準備中
〇〇と もっとベストパートナー♪シリーズ準備中

 

「スピレッスン広場」手直し中 

 


information New↓

    

 

「人と動物 セッション」4メニューをリニューアル再開しました(少々手直し中)

 

 

日々のお知らせ New↓

 

7/23 「人と動物 セッションメニュー」「セッションのご依頼」数時間手直し中  

7/16  SONIA会の足あと更新しました

              「旧SONIAですページUPしました

7/ 6  「アニマルセッションご感想2012~15年」復活ページUPしました

  

 

ブログ New↓

◆登場犬…ポポ◆

*今は「スピポポ」よん♪
*今は「スピポポ」よん♪

 

あちこちに登場しているのは、愛犬ポポです。

女のコで、昨年6月に16才で旅立ちました。

 

飼い主の勝手で5回の引越しを経験していますが、どこで暮らすことになっても落ち着いていてマイペースなコでした(飼い主似(*'ω'*))

 

旅立った今も、私の心の支えとなっているかけがえのない相棒です。

 

ポポを通じて伝えられたこと…

「動物のココロの声」や「動物たちに学ぶこと」を、気持ちも新たに順次書き進めたいと思います♪  (亡くなってから聴こえるポポの声を「スピポポ」と呼んでいる)

    

 

メンテ中… 只今、ページ・内容のリニューアル中で、ご迷惑をおかけしております。

   メンテ済み次第、随時ブログでご紹介させて頂きますので、ご確認下さいませ。